タブレットで簡単オーダー管理システム

飲食店向け、オーダー管理システムのご紹介

実際の現場からの声で生まれました!

飲食店では厨房とホールスタッフが無線やオーダープリンタやメモだけでやりとりしているというところも多く、それによりミスや遅延が発生してお客様にご迷惑をお掛けしているというお話も多く聞いています。

それをシステムを使い簡単に管理することができればお客様にもご迷惑を掛けずスタッフもスムーズにサービス提供に集中することができます。

主な機能としては

ユーザーメニュー
・予約管理
・オーダー管理
・提供管理
・ドリンク・料理進捗管理

管理者メニュー
・座席配置管理
・コースメニュー管理
・ドリンクメニュー管理
・アイコン管理
・画面カスタマイズ

提供管理では、厨房とホールに端末を設置するかタブレットもしくはスマートフォンにてステータスを変更管理可能です。

例えばコース料理の提供準備ができたら厨房側で調理済とし、提供できるように盛り付けが終われば提供待ちのステータスに変更します。
提供待ちの料理をホールスタッフがお客様に提供すると提供済みとステータス変更します。

提供待ちの状態で一定の時間が経過するとテーブルの色が代わり、アイコンが点滅します。これにより視覚的にもわかりやすく提供遅延や提供ミスが無くなります。

ユーザー利用画面(座席一覧)

コース料理は多くのメニューがあり、座席ごとの提供状況を把握しずらいですがこのアプリケーションでは一品ずつ提供ステータスを確認することができるのすぐにテーブルごとの状況を把握することが可能です。

ステータスについては色を変えることで離れた場所からでもすぐにステータスを把握することができます。
タブレットの料理名をタッチするだけで、色が変えられ順番にステータスが繊維していきますので衛生的にも清潔な状態で、スピーディーに処理を行えます。

ユーザー利用画面(コース詳細)

各機能追加やカスタマイズについては別途お見積もりにて追加可能です。
お店のメニューやスタイルに合わせて柔軟に対応することが可能となっております。

標準導入価格:2,500,000円
月次メンテナンス費用:100,000円/月額
端末ライセンス:10,000円/台
カスタマイズや機能追加は別途お見積もりにて対応いたします。

動作検証用PC及びタブレットPCもレンタルもご準備しております。
動作検証用PCレンタル 月額:20,000円/台
動作検証用タブレットPC 月額:15,000円/台

導入には以下の作業が含まれます。

初期セットアップ
メニュー登録
管理者画面登録

有償にて利用管理トレーニングを準備しておりますので
お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です